2011年9月25日日曜日

沖縄⑤

最終日は島の南部へ。那覇から30分ほど走ると、海沿いの道に「浜辺の茶屋」とある。まだ9時半だが、お店を覗いてみると、店員さんに「、10時からなので、下の海でも歩いて待っていてください。」と言われる。どれだけここに来たいのかと思われたのでは。
カフェのすぐ下はおだやかな海で、カヤックが浮いていた。
屋外でもお茶が飲めるようになっている。夏はきっと混むんだろうな。








ようやく中に入り、朝食を済ませたばかりだけれど、スコーンと珈琲で一息。
あっという間に、飛行機の時間が近づいてきた。レンタカーを返したりお土産を買ったりガソリンを入れたりしなければ。













0 件のコメント:

コメントを投稿